kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

スゴイッ!!

スゴイッ!!!このハシビロコウの“眼力”。迫力がすごいですね。ハシビロコウはやっぱり、この鋭く迫力のある目があってこその動物ですね。かっこいい!!超かっこいい!!ママも早くハシビロコウ作ってほしいですねェ〜。コレ家にいたらすっごくかっこいいのに。
このマンドリル。すっごく顔が迫力ありますね。色とりどりで、キレイ♪それに、注目できるのは、肩に乗るブルーボタンインコらしいインコですね。このインコ、嫌われ者という設定らしいです。でもやっぱりすっごく可愛いです。ほぼ実物サイズ??
みんなでクリスマスツリーの周りでほっこり♪すごく可愛く収まった一枚ですね。クリスマスらしい。今の時期にもピッタリ!!
これは先生が作ったライオンです。コレ、すっごく大きいんです。サイズもそうですし、首にきれいなものをつけていたりして、迫力がスゴイッッ!!!この横顔。とってもキレイです。超イケメン♪!かっこいいですね。赤いところもきれい。手を出している所もすっごくいいですね♪マジでカッコいい♪♪!!
みんなでお茶会?可愛いですね。なんか私可愛いしか言ってない気が・・・。
パンダの集まり。みんなそれぞれ可愛いですね♪色々なポーズがあります。どんなポーズでも表情でも、パンダは愛らしいですね。すっごく可愛い。フワフワしてそう♪想像するだけで、気持ちいい♪♪
ネコもいます。一番右のがママ作です。目がみんなキレイな目してます。すっごくおしゃれ♪やっぱり作者が違うと顔つきも全然違うのが、こうやって並べるとよく分かりますね。面白い。
これは、本当にすごいですッッッ!!!!すっごく可愛いし、カッコいいし、おしゃれだし、最高ですねッッ!!!ハシビロコウ。なんともいえない可愛さと、かっこよさ、身だしなみも最高、顔もスタイルもファッションもバツグン。鏡で見ている感じもいいですね♪すっごく可愛い♪こういうハシビロコウも似合いますねェ〜〜。すっごくおしゃれ♪♪
本当にOKかちゃんとすみずみまで、鏡で確認してますね。それほどおしゃれに気を使うのがスゴイ。
メッチャオシャレ♪アクセサリーもかっこいいし。何もかもが最高ですね。この作品。スゴイスゴイ。羽もきれい。超美人♪!!