kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

さっそく・・・

そして、作品展へ着きました。さっそく、見ていきましょう!!!
まずは犬。一番左の茶色と黒の犬が、ママ作の犬です。犬は一番初めに作るそうです。作者が違うと、顔も全く違います。“犬”だけでも見ていて面白いです。
とてもかわいいウサギです。すっごく可愛いです。色もキレイ♪目が超可愛い・・・♪♪
このパンダ!すっごく可愛いです。肉きゅうも可愛い♪すごくすごく可愛くて見とれちゃいます。ふわっふわ♪♪見てるだけでも、たまらない。
コレ、まさに自然界ですよね。カワセミは♀(メス)らしいです。カエル、大丈夫なのか心配ですね。とっても可愛い♪