kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

N、お誕生日おめでとう!

剣道友達のNが誕生日だったので、絵を描いてあげました。今までずっとОNEPIECEの絵でしたが、今回もОNEPIECEにしようと思ったけどやっぱり相手の好きなものを描いたほうがいいと考え、剣道を描きました。私とNです。髪がとっても長いNと私です。一日で描いたので大変でした。でも、よく描けたので嬉しかったです。
と、誕生日当日学校へ持っていったら・・・、なんと!写真を撮り忘れていたことに気づきました!なのでNに話して一度家に持って帰りました。そして結局誕生日の次の日に渡しました。それと誕生日の日の12時に歌う約束をしたけど、やっぱり力尽きて歌えませんでした。ごめんよ、N!!Nは喜んでくれました。面がねが大変でした。いちいち一本一本描くのが。でもよかったです、喜んでくれて。楽しかったです。