kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おぉっ!

人がたくさんいます。人間がちっちゃいです。すごい・・・。気持ち悪いほど点々でいっぱい人がいます。こんなのがありました!歯ですっっ!スゴイスゴイッッ!!面白いです!変わってるけど面白い!私、今日ハイチュウを食べてたらやっと初の奥歯が抜けたんですよ!!私の友達はもう全部抜けてるコもいますが。なので、一回このお店は通っていったんですけど、やっぱりなんか面白くてまたもう一回戻りました。そして今日抜けた歯を持ってどれが一番にているか探しました。大人の歯に似せて作ったそうなので、子供の歯とは少しちがく、場所は違いますが、形が一番似ている歯を買ってもらいました。嬉しかったです。
たくさん作られてますね。すごくこっていて、面白いものですね。気に入りました。筆箱につけます。
これです。右がストラップ、左が本物です。似てる似てる。そっくりです。気に入りました。私こういう変なもの大好きなので。
これはブックカバーです。赤いドードーが私、白いインコが妹のです。気に入りました。でもなんだか今学校で読んでいる本が入らなくて、少しガッカリです。でも今読んでいる本が終わったあとに読む予定の本は入るので、早く読み終わして、次の本にいきたいです。頑張ります!
楽しかったです!