kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

最後に

雨もだんだんと降り始め、寒くなってきて、お店もどんどん閉まり始めていたんですけど、急いで博物館に行きました。いつも行っているあそこの博物館です。急いでさっと見るだけならオーケーだと言われたので、さっと見ました。
懐かしいですね、ここ。少し怖いです。
鋭い目つき。野生の瞳をしてます。(シロフクロウ)
他にどんぐりストラップ3つをつくり、しおりも作りました。あとブンブンゴマも作りました。最高でした!楽しかったです!目標は達成できたかなァ?でも船上バードウォッチング予約ならずだったし・・・・。よく分かりませんが、今後も目標に向かい頑張りますっっ!!楽しかったです!!
明日はデザインフェスタだァッ!!