kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

そういえばー・・・

忘れていたんですが、そういえば、これを出し忘れてました。
ルフィとゾロのパンチングボール、そして万歩計です。
ルフィと黒い万歩計は私の、ゾロと水色の万歩計は妹のです。
ルフィとゾロのパンチングボールは、バラティエに行った日、買ってもらったものです。私は飾っています。
万歩計は妹の誕生日に買ってもらったものです。なぜ黒にしたのかというと、サンジ様の普段着はスーツです。ビシッとしています。そのスーツの色、という意味で黒です。黄色はなかったので、スーツの黒にしました。そして、うしろには麦わら海賊団の海賊旗(ジョリーロジャー)のシールを貼りました。これで、やっと満足です。私はなかなか歩かないことが判明したので、頑張って歩くようにしています。目標一万歩!意外と一万歩って、いかないんですね。大変です。鍛えないと!!頑張ります!!出し忘れてて、ごめんなさいッッ!!