kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

エルミタージュ

おじいちゃんおばあちゃんはエルミタージュ美術館へ行ったそうです。色々なものがあったそうです。うらやましいです、外国の美術館だなんて。
そこで、時間で急いでいた時に、「エルミタージュ」と書かれた本、これに気づいて、私に買ってきてくれたそうです。嬉しいです。絵だけではなく、エルミタージュの中の様子などもありました。とてもいい本でした。嬉しいです。アリガトウ!!大事にします!
家には今、「薮内正幸スケッチ画集」「目をみはる伊藤若沖の『動植さい絵』」そして「エルミタージュ」の三つの絵関係の本があります。全部大事にしたいです。