kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

キャビア

そしてーーーーっ!お高いお高い「キャビア」が夕飯に登場!サメのタマゴらしいです。はじめてみました、見るからに高そう〜〜〜〜♪うまそう〜〜〜〜〜〜〜〜♪オォーーー!テンション上がり↑ますね。
なんて豪華な食べ方ーーーーーーーーーーー!
最後にみんなの人気者、ブルーチーズと一緒に!ブルーチーズは味が濃いので、少なめでいい、ということが分かりました。美味しかったです♪一つ持って帰らせてくれたので、家でも最後に食べられますっ♪美味しかったです♪最初で最後かもしれませんね。美味しかったーーっ!♪残りは家で♪ごちそう様でしたーーーーーーーー!