kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ベランダにスズメ!?

私は今、ハマっているものがあります。それはーーー・・・・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン!!!海賊です!最近見ているんです。それで、最新のシリーズ「生命(いのち)の泉」を見ていたら・・・・。ベランダにスズメがいました!そーっとカメラを構えたら、気づいたらしいんですがそのまままったりしていました。3羽ほどいました。かわいいです♪最近、スズメが減っているそうですね。こんなにかわいくて癒される野鳥がいなくなるのは、嫌ですね。
ビビやクルンもスズメの方を見ていました。
スズメが光に照らされています。こうやって見ると、世界って広いんだな、って感じの写真ですね。なんかかわいい♪
おぉっ!?リラックスし始めたのか、植物のところでピョンピョンし始めましたよ!?かわいい♪元気な子。
やっぱりかわいい♪よくあんな細い足でつかめますよね。細いくきを。相当な筋肉ひそめてる気が・・・・。スズメちゃんたち、途中で行っちゃいました。元気でね〜〜〜!めっちゃふわふわでかわいかったです。あれならコート必要なしですね!なんかイイモノ見ちゃった気分です♪