kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

醤油の絶品!!

ここの醤油を使った絶品です!その名もーー・・・・・「卵かけご飯」!!
フツーのメニューに思えますが、これが美味しいっ♪醤油が変わるだけでこんなに違うなんて思っていませんでした。やっぱり美味しい♪卵かけご飯、サイコー!ここの醤油買って家でもたくさん卵かけご飯やりました!ハマりました!!美味しかったです!
そして最後には「醤油アイス」!ほんのりですが、醤油っぽい味がきました。美味しかったです。今日はマンジュシャケ畑でかき氷食べて、醤遊王国ではアイス食べて・・・・・。思いっきり夏気分ですね!美味しかったです!!
マンジュシャケ畑に醤遊王国、楽しかったです!!