kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

面白い動物達

面白いですね、この生き物。ターキンというそうです。不思議・・・。
コレはシャモア、というそうです。横幅はせまいけど、たて幅は広くて高さもある所にいました。カッコいいですね。結構上まで行ってます。
モウコノウマです。広い所でたくさんの数のモウコノウマがゆーったりとしています。ケンカ?みたいなのをしているのも、いました。なんか、キョーレツッッ!!
次は、オオカミを見にいきます。というところで、こんな虫がいました。ガでしょうか?意外とデカイです・・・・・。デカイ虫、苦手なんですよー!ちっちゃいバッタならまぁまぁかわいい、と思えるけど、時々デカイのがいますよね?あぁいうのは、気持ち悪くて気持ち悪くて怖いです。デカくなると、何でも気持ち悪くなって怖いです。
そして、タイリクオオカミです。かっこいい〜!!牙とかあるのかな?!
かわいい〜!♪
じゃれあっています。じゃれあってても、鋭い牙は除いています・・・。怖い!けどかわいい!しかもかっこいい!