kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ワライカワセミ

今度はこのコッ!!見てのとおり、ワライカワセミちゃんですっ!!もし横顔シリーズにワライカワセミ入ってなかったら、入れます!、この写真!!
このコ、普段見るワライカワセミよりも、羽が青い気がしませんか??そうですっ!このコ、名前のとおり、「アオバネワライカワセミ」と言うんです!シンプル、っていうか、そのまんまの名前ですよね。きれいな青ですよね。すっごくキレイです。はじめて見ました、こんな子。すっごくかわいいですね。横顔撮れるかな??
それにしてもキレイです。それに青一色だけじゃなく、少し白や黒があったり、青もうすい色だったりこい色だったりで、すっごくキレイです。みとれちゃいます・・・。
おぉっ!!伸びをしてるんでしょうかァッ!!なんか無意識にシャッター押したらいい写真撮れました!なんか、最近野鳥とかの写真撮ってないくせに、とっても理想でいい写真が撮れちゃうんですよね。ついてますね、私。横顔は撮れませんでした。ちょうど反対を向いたりして、撮れませんでした。ゴメンなさいッッ!!