kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

保護ゾーン

保護ゾーンへやってきました。夏休み、野生動物の保護のことについて教わりましたよね?楽しかったです。
この子はイヌワシです。「越後 長寿おめでとう!36歳以上  1977年保護され、来園。たくさんの子供を残し、イヌワシの繁殖を支えた優秀なオス。今はのんびりと過ごしています。」とあります。じゃぁ、越後さんですね。そういえば、ОNEPIECEで私が大好きなトラファルガー・ローの敵のヴェルゴっていう人がいるんです。ローは敵なので「ヴェルゴ」と呼び捨てで呼びます。そしたらヴェルゴは「さん、だ。」と言って怒るんです。面白いです。ココのシーン、意外と好きです。
このコもイヌワシです。羽をきれいにしてますね。
って、ん??嘴に何かをつけてます。嘴、どうかしたのかなァ??そういえば、ココ、保護された子たちですもんね。このコは嘴が傷ついてるのかなァ??