kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

パレード!?

センター・オブ・ジ・アースを楽しんでからそのあと、なにやら大きな音とたくさんの人ごみに気づきました。見てみると・・・・。
夜のパレードをやっていました!いきなりでビックリです。パレード、やってたんですねッッ!!頑張って背伸びして腕も伸ばしてカメラの画面を見ながら撮りました。手足がプルプル震えながら撮りました。大変でしたァ。もう、場所取りしないと無理ですね、こういうのは。でも、センターすっごく面白くて楽しくて怖かったし、別に全然いいです。パレード見れなくても、センター乗れたので!!よく見ると、ホントだ。ミッキーたちがキラキラ光るものに乗って「イエェーイッ!!♪」とやってます。人ごみになるのは当然ですね。音大きい。きれいな水が流れています。どんな風になってるんだろう??
最後にこんなのが撮れました。これで精一杯でした。ゴメンなさい。でも、すっごく楽しかったです!!
すっごくキラキラしてます。目が・・・・、目がまぶしい!!