kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

センター・オブ・ジ・アース

もう全て乗りつくしました。何もすることがなくなりました。予定なしの時間です。センター・オブ・ジ・アースかインディ・ジョーンズのどちらかにもう一度乗ろう、という話になりました。妹はセンターが気に入ったのかセンターといい、私はセンターに比べたら落ちたりはしないインディといいました。意見がわれました。なので、待ち時間を調べてみたりして、結局、センターにもう一度乗ることになりました。もう、一回乗ってるのでなれているハズなのに、怖くて怖くて仕方ありません。怖いです。ずっとまた「どうしよう、あぁどうしよう。」の連発です。そして他にも「酸素、酸素、二度目の命」といってました。今読んでる連載の本で「孤高、孤高、少しの勇気」というセリフがあります。それと同じ(おんなじ)「酸素、酸素、二度目の命」といってました。
そして、またコケを食べるペットとして飼いたいかわいい子や、黒目のない気持ち悪いけどなぜかかわいいと思えるカエル、そしてほえるでっかくてかわいくてペットとして飼いたい大きな恐竜。そして落ちました!
この感覚大の苦手です。この無重力の感じ。ママに思いっきり叫べ、といわれていたけど、ちょっと・・・・・。怖すぎて声も上手く出ません。この一瞬外に出る瞬間目を開けよう、と思ったけど、やっぱりあけられませんでした。普通の地声で「アァ〜〜〜〜〜!!」と言ってました。叫び声ではありませんでした。そして勢いはありますが、外にまた出ました。きれいな夜景が広がってます。きれいです。そして最後にまたガタンッと勢いが出ました。だから「サンジ様ァァ〜〜〜〜〜!!!」と叫びました。(ちょっと叫ぶタイミング、おそすぎ・・・・。)そして降りました。怖かったけど、楽しかったです。二回乗ってよかったです。センター・オブ・ジ・アース!!
「人生は素晴らしき冒険旅行」!!!