kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いとこが描くドラえもん

いとこがドラえもんを描きました。ドラえもん、ちょっと不思議です。間違っていません。でもちょっと違います。何ででしょうかぁ・・・・・・・??でも、ドラえもんと呼べるものですよね。
これは・・・・・。オカマドラえもんでしょうか??口紅につけまつげ。ちょっと不思議だけど、めちゃくちゃあってます。間違ってません。大丈夫です。
私の友達でK君がいますが、Kはめちゃくちゃドラえもんが大好きです。ドラえもん好きなんてクラスで一人だと思います。(そんな事言ったら、サンジ様好きだって私一人ですよ!絶対!!だから、独り占めできます♪それにОNEPIECEの愛だって誰にも負けません!全身ОNEPIECEで来る人なんて、いません!!ОNEPIECE愛もサンジ様愛も誰にも渡せません!!)Kがコレ見たら、なんていうんだろう?Kに見せたいドラえもんです。でも、ドラえもんとして間違ってませんよね??!!大丈夫です・・・・・。上手いですよ。