kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夕飯

夕飯にこんなものを食べました。
にんにく暴れラーメンです。暴れてますねぇ、にんにく。これだけにんにくがふってるのに、さらに普通のにんにくをつぶして入れられるようにしています。しかも2個も用意されてます。ここまでして・・・。家に帰ったらしっかり歯を磨かなくてはなりません。でも、にんにくは大好きなので、これにしました。いただきまぁーーーーーす!
すっごく美味しかったです!!にんにくサイコーーーー!♪でも、ホントにちゃんと歯磨かないと、やばいです・・・・。
こんなのがあったので、やらせてもらいました。すると、青雉とマルコが出てきました。妹はマルコいらない、といったので、両方もらいました。不思議な感じでした。嬉しかったです!!できれば、サンジ様とか麦わらの一味がほしかったなぁー。ОNEPIECEなら、なんでもいいけど。
ごちそう様でしたぁーーーーーーーーーーーーー!!!