kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「私の日本一」  No,2

長いので、No,2を作ります。
さて、まだまだいますよ。
次は3人目!!「たしぎinスモーカー」です!つまりたしぎが中身の、体はスモーカーです。ローの能力で、たしぎとスモーカーが入れ替わってしまいました、ということです。これは、たしぎです。たしぎが「あ・・・メガネないんだ。」と言っている時です。だって、箱にそう書いています!でも、それじゃ、ちょっと海兵と違う感じ(メガネがない。というポーズ)なので、私の中ではラジャーッ!というポーズ、ということにしました。そう思えば、そう見えてきます。たしぎらしいです。たしぎはゾロの大親友だった、くいなという子にそっくりなんです。見た目、性格、そして剣士という所まで。でも、これは見た目スモーカーなんで、違いますね。スモーカー、服にも腕にも葉巻をたくわえてます。そりゃそうですよね、一度に2個もすうんですから。
これは、おばさんに買ってもらいました。うれしいです。
ゾロは麦わら海賊団、モネはドンキホーテ海賊団、でもたしぎ(スモーカー)は海軍です。はみ出し海兵達がそろっているG−5の大佐です。(たしぎが。)あったかそうなコートですね。冬に見ればあったかそう、と思えると思うけど、こんなにやけに暑い夏に見ちゃうと、すっごく暑そう。顔の縫った傷の跡が、かっこいい。私の顔も、グッドですっ!!(ふざけて遊んでいて、階段の手すりから落ちてできた傷がありますっ!!)
そして、海軍の“絶対的正義”の誇りの「正義」の文字が、背中にっ!!愛用コートでしょうか?コートの一枚だって、正義なんですね。スモーカーさん。(たしぎさん)
そして、今度はさっきの反対!!4人目ですっ!!
スモーカーinたしぎ」です。ややこしい。これもローの仕業です。ローの能力で、です。髪をしばっています。結構髪、長いんですね。前髪が少したれています。たしぎも(スモーカーも)コートを着ています。でも、色は白ではなくピンクで、短いです。こっちは、おしゃれです。おしゃれ優先でしょうか?持っている棒は、かいろう石でできた棒です。スモーカーのブキです。かいろう石は、悪魔の実の能力者が触れたりすると、自然と力がぬけてしまい、力がはいらなくなります。悪魔の実の能力者の、共通の弱点です。スモーカーも悪魔の実の能力者ですが、持っている所に何かが巻きつけてあるから、平気なのかなぁ?でも、普段のたしぎと、スモーカーが入ったたしぎは、全然ちがいます。
もちろん、「正義」の文字は、背中に刻まれていますっ!!かっこいいです。このコート、ほしい!
でも、学校で、多分4年生の子ですが、男の子が背中に「正義」と書かれたTシャツを着ていました。でも、私だってっ!!私だって、背中に「船長」と書かれた船長Tシャツ、着てますからねっ!ということは、敵ですかぁっっ!!!同じ日に、私は「船長」、その子は「正義」を着ている日だって、ありますよ。知らない子だけど・・・・・。
普通には下から光を照らしていたんですが、上から光を照らしてみました。スポットライトを浴びているみたい。ОNEPIECEの為なら、最高の写真を常に撮るため、シャッターを押す時はよく息を止めて、そぉーっとシャッターを押します。