kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

31アイスクリーム  夏限定スイカ味

2日目は、パパが仕事があるからサンジ様達がいる家へ帰りました。
まだパパがいる時、31アイスクリームがあるでっかいお店へ行きました。そこで夏限定の味、「スイカ味」を食べました。種はたぶんチョコチップでした。皮の緑の色や中身の赤の色もちゃんとあって、ビックリしました。美味しかったです。
おじいちゃんとおばあちゃんはまたいつものように、パピコハーゲンダッツをたっくさん用意してくれていました。そして毎食食後に食べました。デザートです。そうすると、私と妹の2人で、一日6個(6本)も・・・。8泊9日もだから、すごいことになります。一日6個ってすごい勢いです。1箱終わっちゃいますよ、一日で!すごい勢いです。でも普段家ではアイスを箱で買ったりしないから、毎食食後にアイスを食べられるのが最高です。それも9日間(8日間)もです。大満足です♪美味しくいただかないとっ!!