kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

カフェマドモアゼル

なんとっ!!
サンジ様がレディの為に、オシャレなカフェをプロデュース!!それがここ、「カフェマドモアゼル」ですっ!!
あの張り紙、「レディ以外はこなくてよし!!!アホだから」もこれの張り紙だったんです!
入ってみれば、サンジ様登場!!サンジ様がいるカフェでもレストランでも何でも、満足、大満足です!!かっこいいー!サンジ様がホントにいたらなぁー。でも、サンジ様がこうやって飾られているだけでも、十分満足です。サンジ様、出てきてーーーーーーーーーー!!!
私のLОVE☆なサンジ様ばっかり!!もうココ、最高です!!サンジ様がレディ(美女)を見たときみたいに、鼻血出しすぎて鼻血で飛びそうです!最高最高最高最高最高最高最高最高!!!!!幸せー♪もうココ、最高です、最高です!最高ですぅーーーー!もう、最高♪
コレコレ!かっこよくないですか?!サンジ様の海賊、っていうより料理人(コック)の誇りの海賊旗と、めちゃくちゃデカイ肉と(ルフィが食べてそうなヤツ)青いレモンみたいなのと、巨大唐辛子。かっこいい。何見ててもホント幸せ♪最高!って、メニュー、選ばなくちゃ!!
そして、こんなものを注文しました。名前もこってますよぉー♪やっぱ、ОNEPIECEって感じ♪
私は緑のZzzと描かれたドリンク、「ゾロの居眠り抹茶オレ」です。なんかすごい・・・・。めっちゃゾロっぽい。ゾロは3番目に好きです。なんだかんだいって、ゾロは上位三位に入ってます。すごく上の白いのがクリーミーで、抹茶は大の好物なので、最高でした。ていうかОNEPIECEなら何でも最高です。
妹は赤いドリンク、「ルフィのマンゴーとクランベリーの海賊王ドリンク」です。なんかホントそのまんま。でも、それがルフィらしくて、かっこいい♪よく見てください。上にのってる物、黄色でちょっと赤い・・・・・。よぉーく見れば、ほら!ルフィの命よりも大切な麦わら帽子です!食べ始めた時に、気づきました。さすが!ゾロはZzzで、ルフィは麦わら帽子!こってるこってる。さすが、サンジ様♪
ママは緑のドリンク、「キャプテーン“ウソ”ップのメロンソーダ!?」です。(おいおい。)名前が面白いです。さすが、キャプテーンウソップ!!やっぱ面白い。紫っぽい白玉みたいなのを混ぜてたら、変な不気味な色になりました。でも、元の色は全然きれいでしたよ。混ぜたから、変な不気味な色になったんですよ。キャプテーンウソップは何も悪くありませんよ。
そしてパパ。クールな「サンジの一服コーヒー」です。ちょっと不満があるんですけど。何で名前、様が無いんですかっ!!様、必要でしょ!なので、こうですよ。「サンジ様の一服コーヒー」。うむ、これでよいのじゃ。(ハンコックチックに)クッキーとタバコはもらっちゃいました。美味しかったです。
そして、名前のクルー(船員)のコースターもありました。ウソップとゾロとサンジ様はもらいました!!ルフィは妹に取られました。ルフィもほしいーーーーーーーーーーー(ムカムカムカッ!)でも、美味しかった♪サンジ様、ごちそう様でしたぁーーーーーーー♪♪
壁にこんなのがありました。他にもありました。やっぱ、サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪