kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

新たな“仲間”

そして今回、新たな仲間が増えましたよ!
そうです!見れば分かりますよね?そうです!!「モネ」です!!
モネはドンキホーテ海賊団、そう、敵です。でも、私はモネが大好きです。たぶんローにやってもらったのだと思うんですが、腕の代わりに翼があり、腰には尾があり、足の代わりに鳥の足があります。そう、人面鳥、またはHAPPY(ハーピー)です。かっこいいー。そしてこのビビみたいなギョロっとした瞳(メ)も好きです。髪の毛を下ろしていて羽もクルンみたいに少し緑のような黄緑のような色がかかっていて、かっこいいんです。声も好きだし、性格も全部。戦う時はユキユキの実で雪女のように冷たくなり、怖くなります。そして足でブキ(針のようなとがった物)を持ち襲ってきます。そこも全部好きです。ОNEPIECEのキャラはみんな、何一つ不満がありません。全てが満足です。たとえ敵でも。
これはまだ販売されていない、先行販売なんです!さすが、J−WОRLD!!特別ですね。ということで、また新たな仲間、「モネ」がきましたーーー!初めての敵キャラです。女が来て、もともといるサンジ様も喜んでいることでしょう。
この写真も部屋を暗くしてスタンドだけ電気を付けて、後ろは運良くパンクハザードの柄の自由帳、土台も自由帳で、苦労して撮りました。他にもパンクハザードの衣装のルフィ、プレミアムレアメタニックカラーバージョンルフィ、トラファルガー・ロー、スモーカーがありました。どれもみんな好きなキャラなのではずれはありません。でもできればモネがほしかったので、頑張って無理して除いて次に何が出るのかを探ってからモネ、と分かり喜んでガチャガチャしました。
後ろはこんな感じ。かっこいいシルエット。翼がすごくかっこいい。私も人面鳥になりたいなぁー。そしてまたもう一人!!なんと!!これはナミです!それにこれもまた!kimonostyle (着物スタイル)です!このシーエムが流れていた時、もちろんサンジ様もほしいと思ったけど、ナミだけ蛇の目傘の色が青で、他は赤だったんです。それに着物姿のナミなんて見たことなかったし、かっこよくって、大人っぽい感じがたまらなかったんです。なので、ナミを見つけたとたんはしゃいじゃいました。サンジ様は運悪くいなかったのですが、ナミがゲットできました。嬉しいです。すごく嬉しいです。凄く大人っぽいナミです。けれど顔はちょっとガキっぽくニコッと笑ってます。とても着物の着付けが綺麗で、最近着物の不思議な絵も描いたので、余計ほしかったんです。ふりそでを着てます。着物の紫と蛇の目傘の青と帯の黒と髪と帯のオレンジの愛称が、バツグンにカッコいいんです。サンジ様も後から絶対ほしいです。なんか着物姿のサンジ様がいないだけで、気持ちがもやもやしてます。お願いします!あとからサンジ様も買ってください!!
どの角度から見てもかっこいい。
ちょうど箱についていた雰囲気を出している和風っぽい紙がこんなにも役立つなんて。
サンジ様は相当嬉しいでしょう。だって一気に女が2人も増えたんですから。大切にします!これからはあいさつが大変です。あさは「サンジ様、モネ、ナミ、おはよう」夜は「サンジ様、モネ、ナミ、おやすみ。」です。大切な私の宝物です。