kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

他にも・・・・・・・

他にももう一つ、こんな乗り物もありました。ОNEPIECEの「シロモクバのカイテンモクバ」です。でも、これはのりませんでした。これは、のらなくても見ればもう全部OK◎です。海賊旗がかっこいい。サンジ様の海賊旗もシロモクバも全部、かっこいいです。ビックリしたのが、ロビンはたぶん違うのにナミだけラメ入りのキラキラだったんです。さすが、ナミ。おしゃれですねぇ。ナミは9番目、ロビンは11番目に好きです。ちなみ10番はハンコックなんです。あのメロメロな感じがなんともいえなく、好きなんです。他にもルフィは麦わら帽子をかぶっていたり、ゾロは腹巻があったり、サンジ様はかっこいいぐるぐるまゆ毛があったり、それぞれみんな似てます。見ててもあきない、面白い。
これは、見てのとおり、トイレマークです。でもОNEPIECE!!やっぱりルフィが出ちゃってますが、サンジ様がいたらなぁ。すごい、オリジナル感満載なんですけど。トイレマークなんて撮ってる人、いるんでしょうか?ちょっと不思議な人と思われたかも?!でも大丈夫!だって、今日は全身ОNEPIECEでもうもともと不思議な人ですからっ!(これは、自慢です。)