kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お買い物♪

お買い物もしました。
おばあちゃんが私と妹に、それぞれ、5000円くれました。これで、洋服を買うことにしました。
買ったのはーー・・・・・・・・。ジャン!ОNEPIECEだけです!しかもこれ!
Tシャツは藍色に麦わらの一味全員のです。こんな表情のかっこいいサンジ様がのっているTシャツははじめてです。(こんなポーズや表情でみんなが写っているTシャツははじめてです。)かっこうぃーーーーーー!!やっぱサンジ様は世界一、宇宙一ですね。
下のズボンも買いました。(買ってもらいました。)ОNEPIECEならではの、柄ですね♪クール。こっちはポートガス・D・エースです。ルフィの実の兄ではないのですが、兄というくらい、ルフィにとって大切な存在でした。
最近エースも好きです。サンジ様、エース、ロー、モネ、スモーカー・・・・・・。いっぱいです!素敵なパーカー!