kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

花火大会は・・・・・

花火大会の時間になってくると、もうテンキは台無し。
今にも雨が降りそうないやな予感のする曇り空。雷が光っては鳴ります。
ということで・・・・・・。残念ですが、花火大会は中止となりました。ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!ひどすぎます。テンキ!!がっかりすぎて、もうショックです。
せっかく楽しみにしてたのにーーーー!雨め、曇り空め、雷めーーー!!!
テレビを見ていたとき、昼間、「なんだかОNEPIECE読みに来たのと、テレビ見に来たのと、お買い物しにきただけみたい。」と独り言でいってました。本当ですよ、なんのために来たんですか!これじゃぁ、ОNEPIECEのプレゼン渡しに来ただけですよ。意味なしです。
でもまぁ、ОNEPIECEが見れたし、サンジ様も見れたし、いっか♪(♪マーク、つけちゃった!)
でも、もし天気さえよければ、今頃こんな風に・・・・・・。