kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ある場所へ、向かって・・・・

バスが出発しました。みんなまた、おかしを取り出し、交換をはじめました。もちろん私も女子みんな、おかしを取り出して、交換を始めました。
毎日ずーっと私の部屋に来てはおかしをもらいに来る、小2のT君とも、少し席は遠いですが、こっそり立ってあげました。だってもうすっごく仲良くなっていて、クラスも一緒で、いつも移動する時に一緒にくっついていて、バスに乗る前も私の所にいて、「おかし、ちょうだいね。」とたのんだんです。そんなにほしいかっ?!って思うけど、すっごくかわいいし仲よしなので、あげようと思ったけれど、席が少し遠めだったので、本当はダメだけど、立ってあげました。そして、T君と一緒に来ていた、年長のY君のお兄ちゃんとは、席が凄く近くて、そのおにいちゃんのK君が前にいたので、おかし交換をいっぱいしました。
そしたら、もう目的地に着きました。
その目的地は・・・・・・・・・忍野八海ですっ!
そうです、観光にきました!観光が毎年あるそうです。今年の観光地は忍野八海ですっ!!楽しみです。一体どんな観光になるんでしょうか?どきどき、ウキウキです!
(行く時に見えた、富士山です!カッコウィーーーーーっ!!楽しくなりそう。)