kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

現地出発

とうとうこのホテル、部屋、体育館ともお別れがきました。悲しいです。寂しいです。せっかく楽しかったのに、もう終わっちゃうなんて・・・・。すっごく一瞬に感じます。もう3日経っちゃったなんて思えません。あっという間です。もっとやりたかったです。もっともっと泊まりたかったです。でも、家にはサンジ様が待ってます。帰らなくてはっ!!
部屋から見える景色も、これで最後です。楽しかったなぁー、っていっても、このあともサプライズあるけど。
楽しかったです、ホテル!!!!これからは、本当に遊びですっ!!!せっかくなんだから、楽しまないとっ!!