kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夜更かし、どんどんレベルアップ

今日も防具Tと「遅くまで、しゃべって遊んでよ。」とコソコソ話してました。
今日は妹と鉢巻Tがベッドの日です。そして私と防具Tが布団の日です。
昼間、すごいことを思いついて、二人で言ってました。「夜、しゃべりながらおかし食べちゃおう。」って。すごいいいアイディアを防具Tが思いついて、いいねぇ!という話になりました。
そして、夜。また昨日のように、遅くまでしゃべってました。そして、防具Tがおかしを出しました。私は、もうおかしが残っていなかったので、Tのおかしを一緒に食べてました。Tは梅のおかしでいっぱいでした。私もTもおかしが大好きなので、美味しかったです。でも、妹と鉢巻Tを起こさないように、静かにするのが大変でした。おかしの袋の音がしないようにするのが、大変でした。とっても美味しかったです。
食べ終わった後は、歯も磨きましたよ、ちゃんと。(えらいでしょぉーー♪)でも、水が自動で出るやつなので、下手すると水の音がしてしまうので、先生や妹、鉢巻Tにばれないようにするのが、大変でした。
そのあとは、またおしゃべりをしました。先生が見回りにくるのかと、少しでも音がすると、静かにして、寝たふりをしました。ハラハラドキドキでした。でも、楽しかったです。
ということで、最後の夜は、昨日の夜より、レベルアップしました。おかし付きです。美味しかったです、こっそり食べるおかし。そして、楽しかったです、こっそりするおしゃべり。