kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夕食

今回はデジカメを持っていったのにも関らず、写真をあまり撮っていませんでした。いつもすごく撮っているので、自分でもビックリです。部屋の様子を撮った写真なんて、一枚しかありませんでした。ご飯の写真も2日分だけで・・・・・。ちょっと自分で自分がビックリです。
でも、たぶんこれは、夕食だと思います。あまり覚えてません。バイキングなので・・・・。でも、味噌汁の中のキノコで、たぶん夕食だ、と分かりました。美味しかったです。
このあとは、楽しみです。三時間稽古のごほうびか、分かりませんが、レクリエーションがまってます。ドッジでも何でもいいです。これをきっかけに、みんなと仲良くなれれば。