kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

浮遊写真 1

今回は浮遊写真です!
最近、あの浮いているような不思議な一瞬を撮られた写真、浮遊写真が人気だそうです。子供新聞を読んでいるんですが、今日の新聞に載っていました。
最近、らしいですが、私たちはもう前から、妹が魔女になったりしてます!もう浮遊写真は撮ってました。なので、この調子で今日も撮りますよー!
今日はオリンピックも終わり、休日気分♪海の公園という場所へ行きました。
そして、もちろん!浮遊写真だって!
まずは、妹が玄関で。少し、足をピンとしすぎていると思いますが、結構これが大変そうです。
妹、階段でも浮かんでいます。