kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

海の公園で、浮遊。

もちろん、目的地の海の公園でも、浮遊しました!!
妹、はりきって浮いています。
パパも浮遊しました。普通に歩いています。
パパ、愛用のキャスターボードで、浮遊!!マジで浮いてます・・・・。
浮遊能力が可能な、パパと妹。ダブルで浮いてもらいました!浮遊にはまりました。
パパは砂浜でも、浮いていました。まさかの、浮きながら、写真っ?!?!
おっきな砂山も作りました。結構大きいんです。最後に、この山にあしをつっこんで、遊びました。
とっても楽しかったです、海の公園&浮遊。私もパパと妹みたいに、浮遊能力、ほしいなぁー。