kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

バードウォッチング

なんと、歩いていると最初はあまり調子がよくなかったのですが、だんだんとよくなっていきました。
そして、とてもいい光景が見られました!これはカイツブリの親子です。なんと餌を子供がもらっていました!そして子供も水の中にたまにもぐったりしていました。かわいい!
そしてこちらはカワウさん!とってもかわいいです。水の中にいきおいよく、入りました。ビビもこういう風に、楽しく自分から水浴びをすれば、いいんだけど・・・・・。
そして、カワウさんまたいっぱい!日向ぼっこをしたりしています。やっぱ、かわいいー!もしかしてこれが、友達が言っている意味不明の「もえー!」なんでしょうか?