kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

まさかのサイン!?

なんと、ビッグビッグニュースです!
最初に来た時に、まだ時間よりは早かったんですが、少し屋台?みたいなちっちゃいバードショップみたいな場所が開いていて、見ていたら、なぞなぞといたら何か商品があります、みたいな場所がありました。そこで、なぞなぞをやって、ママにこっそり答えを教えてもらいあたりました。(妹もです。)妹はやっぱりと思うようなものでした。ちっちゃい自由にぐりぐり動く不思議な、ちっちゃいプラスチックのおもちゃみたいな双眼鏡でした。妹らしいです。でも、それはそれで双眼鏡がかわいいです。
私は本があったので、本にしようとおもいました。すると、山野・水辺の二冊がありました。とっても迷い「どっちがいいかな?」と相談しているとそこのひとがなんと!「どっちもいいよ。」といってくれました。なので・・・・・。ジャジャン!2冊もらっちゃいました!ヤッター!
さらにこんなもんじゃありません!バードウォッチングの先生が、この特別にもらった本の作者で、バードウォッチングが終わった後に、サイン会みたいなかんじで、サインをもらっちゃいました!山野には表紙の裏側に、水辺には本の中に、書いてもらいました!最高です。こんなの、はじめてです。すっごくうれしかったです。
先生、ありがとうございました!