kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ずっとハマっているもの

最近、ではなくずっとずーっとハマッているものがあります。
それはこれです!一見普通のノートに見えますよね?でもこれは私にとってはすっごく大事なノートです!
これは名づけて歌詞ノートです!!
これは私の大事な大事なノートです。
私はおこづかいで前にウォークマンを買いました。そこにいまも聞きたいというCDを入れて聞いています!愛用音楽プレーヤーです。
それで、「この曲はとてもお気に入りで、歌詞を覚えたい!暗記したい!!」という曲だけの歌詞だけを書いてきました。
実は最初はメモ帳のページに書いていました。切り取って書いて、学校に持っていって仲良しのHという友達とずっと歌っていました。でもメモ帳は限りが少ないです。どんどんページがなくなっていきます。
そしてもう無理って言うところまでいったので、最終手段、Mrノートの出番です!ちょうど前に家具屋でフクロウの不思議なかわいい柄のノートを買ってもらっていました。でも使うものがなくて悩んで使っていませんでした。でもちょうどよく、そのノートがありました。フクロウ柄だし、サイズもちょうどいいです。なので、今まで書いてきたメモ帳のページは貼って、これからはノートに書くことにしました。
そして今では、もうノートの3分の2くらいまでいっています。それくらい、お気に入りで覚えたい曲がいっぱいあります。いきものがかり、パヒューム、きゃりーぱみゅぱみゅジブリ系、西野カナ、アンジェラアキ、JUJU、アヴリル・ラヴィーン、ディズニー系、由ー美んさん、AI、AIKО、レディー・ガガ・・・・。とにかくいっぱい!他にもいっぱいあります!書ききれません。もちろん一番多いのはОNEPIECEですよ!!もちろんです、もちろんですっ!!!
英語のはしょうがないけれど、日本語の歌はよく書いています。そして今ではすごくたまっています。歌は、大好きです!ちなみに写真の歌はОNEPIECEの「SpIrIt of ZОRО」と「サンジ the GReat BLUe デザートはキミ」という曲です。やっぱりサンジ様の曲のほうが好きです、大好きですっ!!