kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

TBSの正体っ!?そして新たな謎の言葉もっ!?

またまた今回も、みんな使っていて私だけ分からないという「ナチュラル」「TBS」などの言葉の謎です!!
昨日もまたKちゃんとHちゃんと帰っていたら「TBS」という謎の言葉が出てきました。どうせ聞いても変な答えしか返ってこないと分かっていたけれど、意味を聞いてみました。
するとKがっ!私に「えっ?TBSはテンションバリ島下がりじゃん!」といわれました。こっちがえっ?です。なんだかB、バリがまたちがくなってません?バリ島って何ですか、バリ島って!!バリ島とテンション下がりって全く関係ありません、無関係ですっ!!
それにまた帰りのとちゅうで、私のかぶっていた帽子をまたまたKが取って、私の前髪をいじくり片目を隠して帽子を日よけが後ろになるようにかぶせました。そしてHとKで「kurubibiめっちゃモエー!☆」といわれました。いきなりなので分かりません!とにかく「モエー」の意味を聞いたら、逆に不思議がられました。「えっ?kurubibiまさかもエーしらないのっ?!」。知るはずがありません!もえーって気持ち悪いです。どうせまた意味も知らないで・・・・・。聞いたら「もえーはもえーだよー、krubibi!」といわれました。答えになってないよー、K&H!ということでまた謎の言葉出現です。そしてTBSの正体はまさかのバリ島の可能性ありっ?
みんなの言っている言葉、やはり分かりません。勉強が足りてないのでしょうか??サンジ様のことなら(ОNEPIECEのことなら)知っているけど・・・・。