kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

最近はまってるもの

最近ハマっているものがあります。それは・・・・・。
ドドドドドドドドドドド・・・。ドンっっっ!(効果音)
これです!プロフ です!!
プロフとはっ!ページが取れるノートのようなもので、紙には表裏に質問というようなその子のことが詳しく知れるようなことが書いてあり、ページごと相手に渡し、書いてもらってかえしてもらい読んで、それをいろんな人に渡せば仲良しの人のだけしれちゃうという、ナイスなものなのだっ!!でも、下手をするとなくされちゃうこともあるのだ!
ということで、いろんな人に今日も渡しました。そして去年、4年2組ではやったのは、女子が男子に書いてもらうというのです!!なので私も5人書いてもらいました。そして今日も!また2人に渡しました。男子は変なことを書いたり、笑えることを書いたりするので、意外と楽しいです。でも許可をもらえればの話です。
宝物がはさみ、とかレゴを買いまくる、とか「神だろー」と自慢する、とか面白いです。
もちろん女子とも交換してます。最近前の4年2組の女子メンバーがほとんどいないので、男子と遊んだり話したりするようになってます。私ともう一人の女子の剣道友達剣友の女子一人意外みんな遊んでいるのは男子です。もう去年とは全く別の生活です。でも楽しいです。
他にプロフ渡せる人、いないかなー?