kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

またもや増えた!!!

またまたОNEPIECEのグッツが増えました!これはカンバッチです!!
足が速いと尊敬しているRちゃんから、もらいました!家にひそんでいたそうです。どうやったらそんな「あったんだ!」みたいにОNEPIECEのグッツが出てくるんでしょうか?それが私には分かりません。
でもとにかく増えたのでうれしいです!最近、KやT、そしてRなどОNEPIECE運がついているのかもしれません。ちっちゃいものですが、私にとってはとても大きな宝物です。こんな一気に増えるなんて。きっと今週はフランキーがいつもいっているように「今週のオレはス−パー!」に幸せです!!最高です。
ありがとうね!R!やっぱりやっぱり、すっごい尊敬してます!!