kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

最後の景色

もう今日でグアムは終わりです。今日、四日目に帰ります。残念です。もっとグアムにいたかったです。でも日本にはクルンとビビが待っています!それにサンジ様だって待ってます!(一個だけサンジ様のストラップお守りとして持ってきたけど)
ということでこれが最後のグアムの景色です。じっくり目と頭に刻んでおかないとっ!やっぱりきれいな海です。
町並みもいいですね。三泊四日のグアム、楽しかったです。それにこのカメラ買ってもらったのは結構前だけど海外は何気に初めてだからやっぱりいい思い出になりました。それに大勢だったしすごく楽しかったです。
これは観光バスの時にとったものなんですけど、最後にとっても似合う写真だと思って出しました。
グアム、最高でした!!