kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

二日目の朝

グアムに来て二日目です。あっという間に昨日が終わっちゃいました。もったいないです!一日が365日分の時間があればよかったです!朝もまたベランダへでました。昼間や夜とはまたちがく朝日がきれいでした。ベランダでパパと一緒に写真をずーっと撮っていました。(写真に写っているのはパパです。)
朝ごはんも食べました。色々な食べ物が並んでいてそこから自分の好きなものを取っていけるものでした。だからこんな感じでとりました。とってもおいしかったです!
見てください!これ!!妹がとったシリアルです。めちゃくちゃカラフルです。5,6色はありますよね、これ・・・・・。