kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夕食にはイタリア料理

ホテルのイタリアの料理のあるお店で夕食を食べました。
と、外を見ていると運良く太陽が沈むすんぜんです!窓ガラスごしに写真をおじさんと一緒に撮っていたらお店の人が、「窓あきますよ。」とあけてくれました。だから写真をきれいに撮れました!グアムのきれいな海と、なんとなく南国らしいはじっこに写っている木と、そして沈むすんぜんの太陽・・・。最高です!
私はこんな感じのピザをたのみました。ガーリックとハーブのピザだったと思います。とってもおいしかったです。でも10人もいるから色々な人のを少しずつまわしてみんなのをたべました。とってもおいしかったです!一日目から幸せですっっ!!