kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

妹がお年玉で買ったもの。

妹はお年玉で・・・・・・・。ウォークマンを買いました。もう最近では新しくてもっとアイフォンとかみたいに使えたり、プレーヤーが違う形になっている新型もあるんですけど、妹はそれはいやだといったので、わざわざ昔の私のブルーやママのピンクとおそろいの形でぐりーんを買いました。プレーヤーはおなじでもどうしてもウォークマン本体だけは少し今時のもので私やママの本体のおおよそ2倍入るらしいです。妹もとても気に入ったらしいです。さっそく曲を入れて聞いています。特にお気に入りの曲はワンピースの曲で「ウィーゴー!」という曲がお気に入りらしいです。画面はその曲の画面です。画面には「じっとできない 止まれない 夜明けが遅くてジレったい」と書いてあります。ワンピースらしい言葉(歌詞)です。

私のと比べたら違いが分かると思います。私は最近、きゃりーぱみゃぴゃ・・・。言いづらいですが、文字だけなら・・。きゃりーぱみゅぱみゅ!言えたぁ・・・・。私はきゃりーぱみゅぱみゅの曲が好きです。特に「ファッションモンスター」と「100%のじぶんに」と「つけまつける」と「PONPONPON」です。画面ではファッションモンスターの「ファッションモンスター このせまい心の檻も こわして自由になりたいの」という歌詞です。きゃりーぴゃぴゅぴゃ・・・・。ぽいです。

ワンピースはもちろんたくさん聴いてます。