kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

今回のお買い物した物。

今回は音楽のお店へ行ったら、なんと!今はまってるオカリナ発見!プラスチックで洗えるし色付!カラーバー!オレンジ、パープル、ピンク、ライトグリーン、ライトブルー。とくにまだ何も買っていないし・・・・。
買ってもらいました!パープルです!思った以上に大きく穴をふさぐのがむずかしいですが、頑張ります!21音出るらしいです、さすが!オカリナを作ったから、ここがこうでここがあぁでと色々違う見方ができます。大切にします。

前、サン宝石というお店で「ほっぺちゃん」を買いましたよね。またあそこへ行きました。今度はほっぺちゃんのほかにも色々なかわいいグッツがあるから、そこをメインに見ました。すると、鍵と鳥の羽がついたネックレスがありました。それを本とルーペ、時計の小物のついたかわいいネックレスがありました。それを2つ買いました。そしてなんと合体!こうなりました。両方なんだか似たふいん気だったので合いました。

これかわいくありませんか?ブック!文字も英語だけどしっかり書いてあるんです!しかもルーペ!ちゃんとガラス?がとおっているんです!私の親指がでかい・・・。

これこれ!鍵鍵!カッコイー!羽も合ってルー!これは私の手でぴったりサイズです。

妹はこのポーチです。キャラクターはよく分かりませんが、妹は名前も知らないこのキャラを気に入って、はまってます。

やっぱり妹はほっぺほっぺほっぺちゃん!
あと写真は撮り忘れたけれど、「動物と話せる少女 リリアーネ スペシャル1」という本を買ってもらいました。
楽しかったです!