kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

かみおおおかへお出かけ。

今日はパパが特別仕事で今日はママと妹と私の3人で「かみおおおか」へお出かけに来ました。ちょうどパパと私たちが電車で降りる場所もかみおおおかなので一緒に行きました。
色々なお店をまわりました。とても面白いです。好みのお店があれば、少し興味アリのお店など色々見れました。私たちはたまにこうやって三人でおでかけに行きます。そういう時は電車&バスを使い行き、たっぷりお店を楽しんで、お店へ行き違う所へいきまたやっぱりあっちがよかったと行きまた来てまた戻り・・・・。これを3、4回くり返し何時間もやり、足が棒のようになったらどこかでお茶をしてゆっくりし、またそれをくり返す。それがガールズデーのやり方!
そして足が棒になりましたので、「ミスタードーナッツ♪」でお茶お茶。カフェカフェ。

で、またそれ(ガールズデーりくつ)をくり返し、「ハァハァ」言ってサーティーワンアイスクリームへ行こう!ってことになったんですけど、店がいっぱいいっぱい!まるで迷路の世界!もうぜんぜんわかんなくっていろんなところをうろうろして、少し「あきらめようか。」というくらい大変でした。あれこれいって、看板を見て「ないねぇ。」と言っていたら妹があっさり「あった。」といって「ウォー!」となってやっとのやっとで見つけて、食べました。今日のサーティーワンは最高でした。ハァハァ。