kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

趣味のデコレーション

今回はいっつもブログを書くときに使っている、パソコンに趣味の色々なデコレーションをしました!趣味と言ってもデコレーションが好きなわけではありません。
ジャン!パソコンのかどっこに、シールを貼ってみました!しかもよぉく見ると・・・・。「!」カメラと色鉛筆のペンケース!かわいくないですか?こういう趣味ってやつです。
まずカメラシール。これは自分のおこづかいで買ったんです。めちゃくちゃかわいくってチャラチャラしている、お店で買いました。しかもこれ、レンズとファインダー(写真をのぞく場所)がすけているんです!びっくりですよね。でもシールを目に持ってきて見ると、やっぱりすけて向こうの景色が見えるんですよ。なんちゅうリアル!しかも昔っぽいレンズらしきものが2つあったり、色違いだったり、紐がついていたり、水中カメラ、なんとレゴブロックでつくった設定のカメラまで!かーわいーっから、買いました!それを貼りました!
そして色鉛筆のペンケース、これもシールです。これはもともと友達にあげる用に買ってもらったんですけど、何しろかわいくって。これも絵の具や鉛筆、色鉛筆やポスターカラーのビンなど色々な種類があってそのうちの結構かわいく思ったこれを、貼りました。

そしてやっぱこれは必要です!鳥シーーーーール!
これはインコですね。上の黄色いでっかいのは多分セキセイインコ、下のちっこいのは、何だっけ?でもこれは必要です、絶対。