kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お台場で満喫!

今回はお台場へやってきましたー!特になんにもプランがない休日だったので、お台場は?という話になり来ましたー!
見てみると・・・。うぉおぉ!ビッグガンダムだ!そういえばあそこで、金環日食を見た人もいましたよね。ビッグガンダム、カッコイー!(たぶん↓)

おお!店の中はこんなにライトアップ!まるで夜空!?面白いですね、もちろんお店も楽しいです。

わぁ!こんな所に金環日食が!なにげにあったー♪(あとでもう一度この場所へ来たら、ありませんでした。なんか得した気分なんだけど!)

きれいじゃありません?こんな場所もありました。本当はこれ、もっとこの場所自体が明るくて水が光ってる感じもあまりなかったんですけど、シャッター速度や明るさをいじって、水が光っている感じに工夫しました。この光っている感じは、目の前にこのでかいのがあると、ライトが見えなかったので2階からだけの眺めです。ラッキー!意外にシャッターチャンスある!

これも2階からしか見えない景色。あのさっきのうねうね、こういう風に並んでいる場所もあったんです。それが目の前に!光るトンネルみたい・・。でもこれ、たまに光らなくなる時があるんです。その時はもうただのぶらさがったゴミみたいになっているんです。だから光ってるほうが絶対きれいです。(当たり前)

ツリーもありました。