kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

船上ウォッチャーいざ出発

いよいよ船上ウォッチャーいざ出発でございます。船に乗ります。楽しみです。と、オレンジのもし事故か何かが起きたときのための浮き輪のような首にかけるやつを一応付けて置いてください、と言われました。エー!借りた双眼鏡&カメラ&それ!首が死んじゃうよ!でもしかたなくやりました。首がもういたくって、しかもうまく双眼鏡やカメラを構えられません。なのでたいした写真は撮れませんでしたが、気分はルンルン↑☆

ほら、コブハクチョウいるの、分かりますか?意外といるんですよ、遠いけど。そう考えるとバードウォッチングをする人って視力いいのかな?それともただたんによく見てるだけか。

カワウはもちろん、

運良く「コブハクチョウ舞う」!でもやっぱ上手く撮れませんでした。思った以上にあんなでかいくせに、速い!白鳥をなめてた罰が当たった!