kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

バードパラダイス (バードケージ)

ここにはなんと運がいい!バードケージがあります!目の前で鳥が見られます!これは絶好のチャンス!横顔シリーズもまた集めます!
これは気になって撮ったものです。この中にはオオサイチョウという大きな鳥がいるんです。そのひでき君という子のプロフィールに「きらい  男の人 とくにめがねをかけた人」と書いてあります。男でめがね・・・・。それってどう考えてもパパじゃん!

ほら、鳥がたっくさんいる。道が最初は鳥でふさがってました。

子のこは「アネハヅル」という鳥です。目が赤くてとってもオシャレ。この写真も横顔シリーズ追加!

これは「クロトキ」です。黒くて少し見にくいですがこれも横顔シリーズ追加!結構みんな自由に動き回っててとまる回数も時間も短いので苦労しました。

このこは「ツクシガモ」まったり中です。