kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おおかみこどもの雨と雪

今日、私が行きたくて見たくてしょうがなかった、映画館へ来ましたー!そして、何が目的かというと・・・。今話題の映画、「おおかみこどもの雨と雪」です!CMで見るたんびに、見たくってしょうがなくって!そして、今日、やっと見たかった映画を・・・・・、見ました!とても面白かったです。なんと2時間もずっと見ていました!思った以上に長かったけれど、ものすごく面白かったです。また見たいです!雪はとってもかわいくってわがままで気持ちによっておおかみになったりにんげんになったりする所が好きです。雨も男の子だけどかわいくっておおかみになったらかっこよくって好きです。花もすごく頑張りやで好きだし、おおかみおとこもすごくって好きです。とにかくもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのすっごく楽しくて面白い映画でした。すごく心に残りました。