kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

上手く描けた!  ニコ・ロビン

ついにロビンです!ロビンの後ろの背景、どうしようかとおもい手と花びらを描きました。何で手?と思いますよねー!何でかってロビンはハナハナの実の能力者だからです。体の一部を手で咲かせることができるんです。だから手を描いたんです。ちなみに今描き途中のチョッパーはヒトヒトの実の能力者でトナカイなのに人間の力を得た人間トナカイなんです。そしてルフィはゴムゴムの実を食べた全身ゴム人間です。
ロビンは手が生えるから私、手って描くのものすごく苦手だから大変でした。ロビンの手、見てくださいよ!すっごい下手でしょ!顔や体は上手く描けたのに!でもほぼ上手く描けたので上手くかけたということで。ロビンはいい見本まったくなくって、ポーズも顔もなにもかもがオリジナルです。だから少し顔が変だったりするかもしれないけれど、私的には最高です。特に髪の毛の流されてる感じとかが!
チョッパーも描いてますよー!