kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

鳥のプレイジム、完成!

実は、ママとパパはお店でいろいろな木を買って、クルンとビビのプレイジム、つまり広い楽しいおもちゃ広場を作ろうとしているんです。そしてパパが今日、一瞬で作ってしまいました。機械を使ってボンドで強力に付けて。そして完成しました。見てください!けっこういいできです。本当のプレイジムみたいです。これ、お店とかで買ったら何万円もします。それを家でオリジナルで自由自在に作ってしまいました。すごいです。
ビビ、つまりヨウムは人見知りで物見しりでもあります。だから、ビビはまず最初から乗るのは無理だから、ぜんぜん平気な私みたいな性格のクルンを乗せてみました。そしたら、乗りました。こんな感じです。下にはタイヤがついていて移動も楽チンです。すごいです。本当にすごいです。クルンはともかくOKらしいです。よかったね、クルン。あとビビ、ちゃんと遊んでね。

まず見てほしいところはここ!はしごとブランコ。はしごはビビがわたれる大きさにしてあって、ブランコはゆらゆらできるよう鎖もがんじょうです。実はクルン、撮りそこねちゃったけど、ブランコでゆらゆらしたり鎖を立てにわたっていたりしていました。作ったパパも喜んでいました。

そして上にはえさ箱があり、渡れるように木が階段みたいになっていて、もし私用だったら、すっごいうれしくてたくさん遊んじゃいます。そして下にはタイヤ、最高です。
早く遊んでほしいな。