kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「いがしら公園」へ行きました。

いがしら公園へ、行きました。まず、ボタンがたくさんある所へ行きました。白いボタンです。おばあちゃんの家にあるボタンとは、また違います。真っ白できれいです。よく見ると、ミツバチが2匹飛んでいます。蜜を取っています。いい写真が撮れました。

見てください!池を歩いていたら、まさかまさかの「へび」を見つけてしまいました。ブログにへびを出すのは、はじめてです。パパは昔、このへびに噛まれたらしいです。あとも残っています。顔があるの、わかりますか?

見てください、真っ黒の鳥が木にとまっていました。「ウ」というらしいです。三羽とまっていました。また、違うところを歩いたら、木に、黒いものがいっぱいあります。よく見たら、全部ウです。こんなに、いたんだと思い、びーっくりしました。三羽ほどじゃありませんでした。